皆さんは今働いている職場環境・オフィススペースに満足していますか?
あらためて見渡してみてください、その席は業務に集中できますか?
話がしたい人と話がしたい時に、コミュニケーションがとれますか?
息抜きをしたい時、リフレッシュが出来るコーナーはありますか?
『○○があれば良いのになぁ』
『○○が使いにくいなぁ』
『○○を綺麗にしたいなぁ』
少しでも今のオフィスに不便や不満を感じているなら、
お気軽にアトリエアンへご相談下さい。
皆様の「こんなオフィスで働きたい!」を叶えます。
特に経営者の方々は『オフィス自体よりも今は営業活動・人件費にコストをかけたい』こう考えている方も多いと思います。それも企業を発展させるための
一つの手段ではあるでしょう。
しかしオフィス環境の向上(オフィスレイアウト・福利厚生の充実)はワーカー自らのモチベーションアップへとつながります。又それらは業績アップはもちろん、
企業イメージ・リクルーティング(採用効率)といった二次的なプラス効果をもたらすのです。
ワーカーのやる気は企業のかけがえのない財産なのではないでしょうか。
オフィスの移転・新設・リニューアル等、お考えのお客様は、
まずはお気軽にご相談ください。
お問合せを頂いた時点からお客様のパートナーとしてスタートします。
お客様がイメージされるご要望・納期・希望予算等を詳しくお伺いします。
ヒアリングを基に、レイアウトプラン(図面)・CGパース、見積りを作成し
プレゼンテーションを行います。
01~03までのご提案内容とお見積り金額で、ご納得して頂けましたら
ご契約・実施となります。
引越し・移転作業、内装工事をスムーズに進める為、スケジュール管理や
細部にわたり計画を立てます。
お客様立ち合いのもと、最終確認を行います。
問題がなければお引渡しとなります。
お引渡し後も、補修等のメンテナンス、アフターサービスをご提供します。
オフィスの移転、リフォームをお考えのお客様にとって、
オフィス創りは大きなイベントであり、その作業は想像以上に複雑です。
お客様の『こんなオフィスで働きたい』を叶える為、
アトリエアンがトータルサポートいたします。
オフィス設計の中でも、内装のデザインは重要な要素です。
それぞれの空間の特徴と目的を明確にしつつ、『機能性』『効率性』はもちろん、
一日の大半を過ごすオフィスには『快適性』が欠かせません。
使い心地の良いオフィスデザインをすることは、社員にとってより良い仕事をすることや、モチベーションの向上にも繋がるでしょう。
お客様のヒアリングを基に、現状の問題点の把握や今後の課題に合わせた具体的な
プランニングを行います。
又、完成した雰囲気や色合いなど、よりイメージを分かりやすくお伝えする為に、
CGパースを使ったプレゼンテーションも行います。
お客様のご要望を叶えようとした時、既製品家具よりも相応しいと考えた場合は
必要に合わせご提案します。
造作家具工事、間仕切り・内装工事の施工を一括して請け負います。
工事スケジュールの管理から、担当者が立合い指揮します。
当日の引越し作業がスムーズに進むよう現状把握やスケジューリング、
ナンバリング図面の作成を行います。
又、当日の流れなどお客様へ向けての引越説明会をすることで
お客様の負担を軽減できます。
アトリエ・アンでは、オフィススペースを経営資源の一つとしてとらえ
将来を見越した最適なオフィス環境作りをお手伝いします。